自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

東進CMのアフレコ 

2012/04/07 Sat 16:54 - category:どうでもいいこと

youtubeサーフィンしてたら、ぶちあたった。


東進CM アフレコ1 「東京イミフハイスクール」



すごいなー

せいろ、ボンレス、辺りで結構面白いんだが、爆笑とまでは行かない。
でも、「チェスやるか、暇でしょ」にどうしても勝てない、抗えない。
というかこの最後の人、ネタ元の動画ですでに面白すぎる。ずるい。

この安定感。 

2010/11/18 Thu 21:25 - category:どうでもいいこと

案の定、今日も東から太陽が昇った

遅刻するのはわかっていたけれど
それでも真面目な学生を装うべく慌てて学校へ向かった

僕は割と普通の人間であり
周囲の環境も割と普通なので
大抵は普通のことをしている


他の国には
今まさに敵の完全被甲弾が胸を貫いて
膝から崩れ落ちる少年兵がいるかもしれないし
他の星では
額に乗せたプリンを手を使わずに食べることに成功した人物に
国民栄誉賞が授与されているかもしれない


それほどの、
それほどの可能性が世界にはある

それでも
おそらく、明日も太陽は東から昇り
僕は眠いのに学校へ行くだろう




それほどに世界は平和なのである





乱れろよ

書くことがない 

2010/11/01 Mon 23:54 - category:どうでもいいこと

今日は内容の無い一日だった。

朝起きてみるとそれほど腹も減ってない
何も食わずに過ごしたら
昼過ぎには腹が減り
何かを食べたいと思ったので食べ
再びやることもなく
やりたいことを考えて過ごし
腹が減ったのでまた何かを食べた
そろそろ眠たくなってきたので眠るのだろう


そして僕は今この内容にとても満足している。

更新 

2010/04/07 Wed 09:27 - category:どうでもいいこと

映画の感想かなり書きためていたので、一気に更新。あまり溜めるの良くないなぁ。



更新再開 

2010/04/02 Fri 17:28 - category:どうでもいいこと

下書き記事も溜まって来ていたのでいくつか公開して、更新を再開しました。



