自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

カウンターについて 

2010/10/13 Wed 01:20 - category:このブログについて

カウンター2000超えてた。

2009年初に始めて、カウンターが1000に達したのが今年の4月(そのときの記事)だったので閲覧ペースは上がって来ているのか? 知り合いにもほとんどこの日記の存在を教えていないので、誰が見ているのかホントにわからん。そういう状況で書いてくのが面白い。
スポンサーサイト

「映画」のカテゴリー作りました 

2010/05/09 Sun 21:59 - category:このブログについて

映画は「何かの評価」カテゴリーにしていたんですが、量が多すぎるので「映画」カテゴリーを作ってそっちにまとめることにしました。


いままでに書いた映画の記事も徐々に「映画」カテゴリーに変更していくつもりです。

カウンター1000 

2010/04/05 Mon 22:16 - category:このブログについて

過疎ブログですが、カウンターが1000を突破しました。延べ1000人の人がこのブログとつながりを持ち、また無駄な時間を過ごしました。よしっ!!

Amazonのアフィリエイト 

2010/02/27 Sat 17:57 - category:このブログについて

商品や映画の感想などを書くときは大体Amazonの広告を貼りつけるようにしているのですが、別にそれで儲けようという意図はありません。

紹介するときに画像があった方がわかりやすいし、Amazonならレビューも見れるからいいかなとおもって貼っています。商品名で検索できて便利だし、勝手に画像貼るのは著作権とかどうなのかな?とも思うし。そもそもこんなアクセス数の低いサイトでアフィリエイトやっても意味ないしね。

なので、商品紹介料が発生したことは今までは一度もありませんでした。



だが、しかし


先日Amazonからメールがきて、「なんか売れたらしいので152円やるよ」と言われました。実際はそこまでフランクじゃないけどね。でも、1500円くらいたまらないと換金できないそうです。

まさか、こんなひとり言の日記集みたいなサイト経由でモノが売れるとは思っていませんでした。なんか面白い。これからも貼っていこうと思う。

デザイン変更!! 

2009/05/02 Sat 02:55 - category:このブログについて

前のテンプレートで表示が変になっていたようなので変更しました。

でもなんとなく雰囲気は似た感じのものを選びました。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。