自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

地震が来たよ 

2009/08/11 Tue 23:44 - category:日常

最近地震が多い気がするのです。



8月9日にも地震があったけど今日の朝、5時過ぎに地震を感じました。なんでそんな時間に起きてんの? って感じですが起きてたんだからしょうがない。

後でニュース見ると、静岡で震度6弱ですか・・・。そろそろ首都圏でも大地震が起こるんでしょうか?


不謹慎といわれることを覚悟で言いますが、最近地震とかインフルエンザの流行とかでしか非日常を感じられない気がします。自分に影響を与える大きな出来事が起きないかなぁと思ってしまうのです。
こう思うのって僕だけでしょうか?

そう思うのは自分自身で自分の物語を作れないからなのではないかと思ってしまいます。
こっちに行きたい、行くしかない!という明確な方向性を早く持ちたい。





