自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

Sony Ericsson の Xperia X10 

2009/11/04 Wed 02:16 - category:何かの評価

Rachaelと呼ばれていた端末です。国内でも販売予定だそうです。

ソニー・エリクソン初のAndroid携帯 XPERIA X10 発表、国内版も登場予定

そして↓の実機デモが微妙。ところどころ固まっている。まだ開発段階だから何ともいえんけど、変に視覚的なインターフェースにこだわって遅くなるくらいなら、もっとシンプルで速いものを求める人が多い気がするんだが。というか、私自身が非常にそれを望んでいるんだが。

http://www.viddler.com/explore/engadget/videos/777/

主な仕様は 4インチ 854 x 480液晶ディスプレイ (静電容量式タッチスクリーン)、1GHz Snapdragon プロセッサ、1GB内蔵メモリ + microSDスロット、WiFi、Bluetooth、A-GPS、8.1Mピクセル AFつきカメラなど。OSは Android 1.6。サイズは119 x 63 x 13mm、135g。


カメラの画素数が結構高い。あと、以外に軽い135g。メモリはもっと大きくていいと思うけど、SDで補完すれば問題ないかぁ。
うーん、キャリアとメーカーの抱き合わせ方式がなくなれば、auのままこれを買えたりするんだけどなぁ。結局、新しいものはドコモとソフトバンクなのかねぇ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/140-7e51e5e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


