自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

早稲田祭行ってきた。 

2009/11/07 Sat 23:13 - category:日常

早稲田祭。誘った人がことごとく都合悪くて結局一人で行くハメになりました。


でも実際、行きたい企画一個しかなかったし。サクッと見て孤独を感じるまえに急いで帰りました(笑)


企画内容はホリエモン、リリーフランキー、杉作J太郎、吉田豪のトークライブでした。いやー、結構おもしろかった。
直接じゃないと聞けん内容が多くてよかったよ。基本下ネタですが。

明日も行こうかなぁ、早稲田祭。


追記:人物研究会っておもしろいなぁ。結構興味ある。僕だったら真っ先に康芳夫を呼ぼうとするだろうなぁ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/144-e21232fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


