自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

映画「ドゥーニャとデイジー」 

2010/02/13 Sat 19:19 - category:映画

ギンレイホールで映画。2月第1週。

「ドゥーニャとデイジー」

AmazonにDVDなかったのでとりあえず公式HP貼っときます。
http://www.dunya-desie.com/


勝手にまとめると、自分のルーツ、家族との絆、友達との絆、宗教観などが互いに干渉し合いながら、主人公は自分の生きる道を模索していくという話ですかね。主人公は友達の父親探しの旅に同行します。もとはオランダのTVドラマらしいです。

とりあえず、まぁ飽きずに見られました。笑わせる部分あり、考えさせる部分ありで良かったかな。絶賛ではないけど。主人公の心中の言葉が一番言いたかったことだろうと思います。

テーマ: 映画館で観た映画 - ジャンル: 映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/169-762a5e38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。