自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

映画「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」 

2010/03/09 Tue 04:35 - category:映画

ゼア・ウィル・ビー・ブラッド [DVD]ゼア・ウィル・ビー・ブラッド [DVD]
(2010/03/17)
ダニエル・デイ=ルイスポール・ダノ

商品詳細を見る


DVD借りて観ました。

ストーリーとしては、アメリカっぽいな。金銭的成功とその影とか、契約の罠とか、家族とか、信頼とか。人をまず疑ってかかるというスタンスがアメリカのいいところでもあり、悪いところでもあるよねーと思った。本作は、成功していって信用とか信頼とか絆とか捨てちゃうんだけど、別にそれが良いとか悪いとかは言ってない。それでいいと思う。

牧師の青年イーライ役のポール・ダノは注目すべき役者だと思った。最近観た映画でまだ感想書いてないけど「リトル・ミス・サンシャイン」の主人公の兄役もやっていて、ともにぶち切れた演技が魅力的。もっと出てきてほしい。

テーマ: 見た映画 - ジャンル: 映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/184-ee3bfbd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。