自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

Amazonのアフィリエイト 

2010/02/27 Sat 17:57 - category:このブログについて

商品や映画の感想などを書くときは大体Amazonの広告を貼りつけるようにしているのですが、別にそれで儲けようという意図はありません。

紹介するときに画像があった方がわかりやすいし、Amazonならレビューも見れるからいいかなとおもって貼っています。商品名で検索できて便利だし、勝手に画像貼るのは著作権とかどうなのかな?とも思うし。そもそもこんなアクセス数の低いサイトでアフィリエイトやっても意味ないしね。

なので、商品紹介料が発生したことは今までは一度もありませんでした。



だが、しかし


先日Amazonからメールがきて、「なんか売れたらしいので152円やるよ」と言われました。実際はそこまでフランクじゃないけどね。でも、1500円くらいたまらないと換金できないそうです。

まさか、こんなひとり言の日記集みたいなサイト経由でモノが売れるとは思っていませんでした。なんか面白い。これからも貼っていこうと思う。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/188-abd8b5dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


