自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

映画「さまよう刃」 

2010/04/07 Wed 00:35 - category:映画

さまよう刃 [DVD]さまよう刃 [DVD]
(2010/04/21)
寺尾聰竹野内豊

商品詳細を見る



ギンレイホールにて。3月末。

良かった。かなり良かった。

個人的には、「法律と正義の違いについて、それぞれの登場人物がどう考え行動するか」がテーマだったと思う。結構しっかりした演出で各人の演技も良かったです。全員良い。それでいいのかぁ?と思うところもいろいろあったけど、そういうことを考えさせる映画というのは結構いい映画です。法律関係の仕事の人と語りたい映画ですね。

この作品は東野圭吾原作ですね。こういうの書く人って他に知ってるのは伊坂幸太郎かな。「重力ピエロ」(そのときの記事)は観ました。


テーマ: 映画館で観た映画 - ジャンル: 映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/202-40cc53d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


