自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

映画「チェイサー」 

2010/04/24 Sat 18:44 - category:映画

チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
(2009/10/02)
キム・ユンソクハ・ジョンウ

商品詳細を見る


友達に借りて観ました。

全体評価・テーマ
犯罪者と被害者。それらを追う人。なんか展開がとてもかわいそうな感じできつかった。ハッピーエンドが好きなわけではないけど、ちょっとなぁ。
ストーリー
元刑事でいま売春組織の管理者の主人公。無理行って、仕事に行かせた女が音信不通になる。
演技・演出
犯人役と女の娘役がとても良かったと思う。あと警察のボスっぽい人。
良かったシーン・セリフ
かしこい娘と元刑事のやりとりが良かった。
今後観たい関連作品
韓国映画をメチャメチャ観たいってわけでもないな。

テーマ: DVDで見た映画 - ジャンル: 映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/230-0af473a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


