自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

映画「観察 永遠に君をみつめて」 

2010/05/06 Thu 22:35 - category:映画

ここから5作品は先週TSUTAYAが安かったので衝動的に借りたものです。品揃えのいい店舗に行ったので、小さいところには置いてなさそうなものを借りました。
「観察 永遠に君をみつめて」
「沙羅双樹」
「櫻の園」
「家族ゲーム」
「素粒子」

やっぱり、観すぎは良くない。セーブしないとな。


観察 永遠に君をみつめて [DVD]観察 永遠に君をみつめて [DVD]
(2008/04/23)
緒川たまき小沢和義

商品詳細を見る




全体評価・テーマ
とりあえず、緒川たまきが見れるというだけで借りてみた。やっぱりイイ。だが全体としては、まぁまぁってとこかな。観察する者とされる者の純愛っぽい。けど、はたから見れば結局変態。
ストーリー
少年の頃から大人になるまで、ある少女を観察することだけが生きがいになった男の話。そして、そのあと観察されていた女の子側の視点でもう一度、振り返るという構成。
演技・演出
女の子役と緒川たまきがやっぱり好きだった。あと男の父親役の小倉一郎さんもよかった。
良かったシーン・セリフ
トンネルのシーン。あと、ガソリンスタンドの面接でいきなり採用になるシーン。
今後観たい関連作品
緒川たまき関連では「ナチュラル・ウーマン」「プ」が気になる。「ナチュラル・・・」は「櫻の園」の主演のひとも出てる。レズの話なので、若干気が引けるが。「櫻の園」はもう観たので後で感想書きます。これも軽くレズ入ってますね。



観たの4月中旬だったかな。

テーマ: DVDで見た映画 - ジャンル: 映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/234-76e705ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。