自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

マンガよむよむ 

2009/02/06 Fri 21:19 - category:映画

茄子 上 新装版 (1) (アフタヌーンKC)茄子 上 新装版 (1) (アフタヌーンKC)
(2009/01/23)
黒田 硫黄

商品詳細を見る


黒田硫黄のマンガです。最近新装版が出たようです。私は前から旧版で読んでいてamazonで買って今日最後の巻を読み終わりました。

オムニバス形式でいくつかの話が交代交代で入ってます。自転車ロードレースの部分はアニメ化されていて、それを見てこの作者を知ったわけです。

なんというか、こう雰囲気を醸せる漫画家が好きだということにちょっと前に気づいた。映画もそんなのを志向する傾向があるな。話がドラマチックで面白くて最終的に解決できて良かったねというヤツも好きっちゃ好きやけど、結局印象として後に残るのは作品全体の雰囲気だよ。右脳を効いてくる感じと言うのか。作品を楽しむというより作品を鑑賞する時間を楽しむという感じ?

下のやつはブックオフにあることが多いので立ち読みするといいと思う。なぜなら買うとお金がかかるから。

セクシーボイスアンドロボ1 (BIC COMICS IKKI)セクシーボイスアンドロボ1 (BIC COMICS IKKI)
(2001/11/30)
黒田 硫黄

商品詳細を見る

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/24-3467b5c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


