自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

フェリーとチャリ5 

2010/04/28 Wed 17:34 - category:自転車

フェリーが北九州についた後の話。チャリで実家へ。

ルートを確認しよう。
6:05新門司
ちょっと迷う。
県道71号~国道199号~
若戸大橋を渡ろうとしたが、自転車は通れんらしく断念して
県道50号~国道3号~
それでも海沿いを行きたいので
県道11号を海方面へ。
芦屋に着いて、国道495号(旧3号線)にのる。海沿いは最高。
ずっと行って地元に着く。
10:20福岡市の自宅近くの友達の家

荷物が重かったので結構きつかった。いつもの感じでいくと始動時にひざの負担がかなり高い。気をつけよう。

大体4時間ちょいか。多分60kmから70kmくらいかな。道がわからない割には走れた方だと思う。心拍は150から160いってたから、まぁまぁトレーニングにもなったかな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/243-b968520a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


