自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

最近読み終わった本 

2010/05/09 Sun 02:41 - category:何かの評価

不道徳教育講座 (角川文庫)不道徳教育講座 (角川文庫)
(1967/11)
三島 由紀夫

商品詳細を見る




虚人のすすめ ―無秩序(カオス)を生き抜け (集英社新書)虚人のすすめ ―無秩序(カオス)を生き抜け (集英社新書)
(2009/10/16)
康 芳夫

商品詳細を見る




帰省の時と、その戻りでフェリーにのっていて暇だったので、本をずっと読んでいました。それで読み終わりました。三島由紀夫も康芳夫も個人的にはかなり尊敬している人物です。方向性は違いますがやっぱり天才ですねぇ。読みたい人が居れば貸し出します。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/252-b7cbd80a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


