自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

映画「素粒子」 

2010/05/17 Mon 16:48 - category:映画

素粒子 [DVD]素粒子 [DVD]
(2007/11/21)
モーリッツ・ブライプトロイフランカ・ポテンテ

商品詳細を見る


前借りたDVDの5枚目です。見たのはかなり前です。
ドイツ映画。
全体評価・テーマ
結構良かったです。原作はミシェル・ウエルベックの小説です。性欲が大きなテーマになってますが、その他家族とか愛情とか。

演技・演出
兄役のモーリッツ・ブライプトロイは結構好きでした。「エス」に出ていたので覚えていました。弟役も良かったと思います。
良かったシーン・セリフ
でも、終わり方はそんなに好きでも無かったな。
今後観たい関連作品
「ラン・ローラ・ラン」は本作の兄役と弟の恋人役が出てて、割といい作品っぽいので観てみたい。あと、ウェルベックの小説も結構面白そうなのが多くて読んでみたいと思った。でも本読むの遅いからなぁ。

テーマ: DVDで見た映画 - ジャンル: 映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/253-f711ded0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。