自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

最近買ったもの 

2010/05/14 Fri 19:35 - category:日常

HOZAN(ホーザン) 精密ドライバーセット(6本組) D-20 [その他] [その他]HOZAN(ホーザン) 精密ドライバーセット(6本組) D-20 [その他] [その他]
()
ホーザン

商品詳細を見る


これ↓ 生協で買った。
PAP_0028 (3)

運動時に使っている心拍計の腕時計部分の電池が切れたので自分で電池交換しようと思って購入。大学生協に普通に置いてあったのには驚いた。生協さすがだな。 PCいじるのにも使えるし、まぁ良い買い物ではなかろうか。

やっぱりHOZANの工具はいいと思う。そんなに高いわけでもないのに、きちんとしている。




SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー EX77SL ホワイト MDR-EX77SL/WSONY 密閉型インナーイヤーレシーバー EX77SL ホワイト MDR-EX77SL/W
(2009/09/10)
ソニー

商品詳細を見る

使っていたイヤホンが壊れてしまったので買い替え。やっぱりインナーイヤーで小さいのが決め手。別にSONYじゃなくても良かったんだけど、前もSONYやったしという理由で。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/255-d6c05876

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


