自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今日の練習 

2010/05/10 Mon 21:39 - category:自転車

雨っぽかったので、固定ローラーで練習。

心拍175目標で15分2回。残り2分から185まで上げて、ラスト30秒はMAX。ホントは3回やる予定だったのだが。



筋肉的にはかなり使えるものになってきたと思う。体重も上がってきたし。それなりにロングライドにも耐える感じに。でも水曜天気悪くて行けそうにない。残念。


前の土日に山中湖行く予定だったのが、酒を楽しく飲みすぎていけなくなるという事態になったので、今日は贖罪のつもりで練習でした。

明日は多分休養かな。水曜無しならやってもいいかな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/257-7abb5175

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


