自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

テレビ「チェイス~国税査察官~ 第6話」 

2010/05/24 Mon 00:30 - category:何かの評価

チェイス第6話最終回観ました。

観たんだけど、なんかイマイチだった。あまりストーリーは言いませんが、流血シーン以降なんとなくつまらなくなった。

改心したとは言えないが、村雲の考え方がどこで何故変わったのかとかがよくわからんかった。

あと、村雲も春馬も檜山も苦しみを背負っていくんだろうけど(背負っていたんだろうけど)、対照的に歌織とか村雲の母とかが調子よすぎるというかズルイという感じがどうしても残ってしまった。子供はともかくとしても、その二人は・・。「あの人を助けて」って何だよ?
スキームが動いたのは、結局皆の中に欲があったからではないのか。


あと、エンディングテーマいい曲なのに。 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/271-f7b77c3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


