自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

それ、俺にとってはメディオじゃねぇ 

2010/05/28 Fri 07:18 - category:自転車

昨日の練習。

午後から荒川。昨日はMr.Lprと合流して練習できた。彼のメディオにひたすら付くのみ。それでも、HR180普通に超えてたからなぁ。ちょっときつい。15分持たない。一応15分×2。プラス、ソリア1回。
また雨に降られる。



やっぱり、普段の強度をちょっと見なおして、15分でいくときは心拍180-185目標でやろうと思う。

あと、先日の山中湖往復以来、変速がトラぶっている。チェーンが絡んでフロントディレイラーが曲がってしまった。なんとか曲げなおしてみるつもりだが、最悪の場合交換だ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/277-e22e6dde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


