自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

自転車修理とnewバッグ 

2010/05/31 Mon 18:31 - category:自転車

曲がっちゃったフロントディレイラーを無理やりペンチで曲げたんですが、まぁまぁうまくいきました。一応金属なので大丈夫だと思うけど実際乗ってみないとまだわかりません。

それと、部屋に自転車置いてたら、急にプシューって前輪の空気が抜けたのでパンク修理。panaのDUROはとても硬くてチューブ交換しづらい。


そしてついに、届きました。海外通販で注文したコレ。
KC390031_20100531181917.jpg

中身はこれ。
KC390032_20100531181959.jpg

ORTLIEBというメーカーののVelocityというバッグです。チャリ用と普段用どっちでもいけるかな。

天候を超越するバッグです。
完全に防水されるので、もう雨でも面倒なことにはなりません。
むしろ、こうなったら雨の中を走りましょう。それが、このバッグの存在意義なのですから。



海外通販にすると、普通に国内で買うのの半分くらいの値段で買えるので最高です。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/279-7cb83b64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


