自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

映画「フローズン・リバー」 

2010/07/10 Sat 19:39 - category:映画

ギンレイホールにて。6月第4週。

フローズン・リバー 公式

アメリカ映画。

前の作品と同じ回の2本立てだったがこれも母親の話です。カナダとアメリカの国境にある川が冬に凍結していて、それをわたって密入国を手助けする仕事を始めざるを得なくなったアメリカ人の母親と地元部族民の母親。

まぁやっぱりバレるわけですが、最後の方の展開は考えさせるものがあった。親父が家庭から逃げちゃうと生活的にかなり厳しくなってしまうのはどこも同じっぽい。全体的には微妙かなぁ。
息子役の少年はなかなかイイ目つきをしていた。良いね。

テーマ: 映画館で観た映画 - ジャンル: 映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/294-85da0a94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


