自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

映画「イン・ザ・プール」 

2010/08/02 Mon 10:09 - category:映画

イン・ザ・プール [DVD]イン・ザ・プール [DVD]
(2006/07/19)
松尾スズキオダギリジョー

商品詳細を見る




ちょっと感想を書かないといけない映画が溜まってしまったので、ここからちょっと集中的に書いていこうと思う。
1か月前くらいに、観たかな。DVDで。

三木聡監督なので、適当な間の取り方で笑わせてくれる。主人公は、精神科の医師(松尾スズキ)で、かなりハチャメチャ。
オダギリジョーとか、ふせえり、岩松了とかは三木聡作品なのでやっぱり出てくる。やっぱ面白いな。


精神科に行く患者も全部おかしな病気で、オダギリジョーはずっと勃起しっぱなしの病気。市川実和子はガスの消し忘れなどを心配して、何度も家に帰る脅迫神経症。


まぁ面白かったけど、三木聡の他の作品に比べたら微妙かな。

テーマ: DVDで見た映画 - ジャンル: 映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/303-6af47bfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


