自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

映画「ウディ・アレンの夢と犯罪」 

2010/10/24 Sun 17:36 - category:映画

ギンレイホールにて。8月第3週?

ウディ・アレンの夢と犯罪 [DVD]ウディ・アレンの夢と犯罪 [DVD]
(2010/09/03)
ユアン・マクレガーコリン・ファレル

商品詳細を見る



あまりよく覚えてないんだが。帰省する直前に観たやつ。イギリス映画。

金のために殺人をやっちゃう話。アメリカ映画だと、計画が失敗してドツボにはまっていくんだけど、これの場合は計画自体は成功する。けど、結局なやましい展開に。

まぁでも結構ありがちだなぁ。ウディ・アレンの映画は「それでも恋するバルセロナ」だけ観たことあるけど、それも普通だった。とりあえずスカーレット・ヨハンソンが出てる最近のは観たいかな。

テーマ: 映画館で観た映画 - ジャンル: 映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/328-c54d69f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


