自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

音楽 Kimonosの「Kimonos」 

2011/04/21 Thu 00:11 - category:何かの評価

先日tsutayaで借りて聴いた。

向井秀徳とLEO今井がやっている"Kimonos".(ベースIchiro Yoshida)
KimonosKimonos
(2010/11/17)
Kimonos

商品詳細を見る


久しぶりにYouTubeの登録チャンネルを見たらこれに入ってる曲がUPされていて、tsutayaでちょうどレンタル開始だったので。
zazen boysも特に「4」あたりから、こういう電子的な音をたくさん使っていたのでその流れの延長なんでしょうか。

個人的には、number girlとかzazenの「1」「2」「3」のようなジャキジャキしたギターの音が好きだったんですが、こういう音も結構好きになってきました。LEO今井は単体では聴いたことないけど、彼のVOCALも良いですね。
ひととおり聴いて
3. Soundtrack To Murder
7. Yureru
8. Almost Human
9. The Girl In The Kimono Dress
がお気に入りです。

以下公式チャンネルより
Soundtrack To Murder



Almost Human



PVもいいなぁ。PVにおける向井秀徳の怪しさは井上陽水に通じるものがあるとふと思った。

テーマ: 邦楽 - ジャンル: 音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/389-d45e0165

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


