自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

手作り餃子地獄 

2009/02/16 Mon 23:32 - category:日常

20090216233252
とくに言うことなし!

この記事に対するコメント


何のイベント!?色々とすごいね…。

麦チョコ | #- | URL

2009/02/17 13:28 編集


>>麦チョコ
餃子を作って食おうということになったので作って食ったというわけです。あまり、意味はなかったけど見た目のインパクトがすごかったので思わず写真撮ってしまいました。

ブログの主 | #- | URL

2009/02/18 00:28 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/40-6ce40615

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


