自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ここ2日ぐらい 

2009/02/19 Thu 23:57 - category:日常

ここ2日ぐらいひきこもっていました。食べ物があまりなかったけど耐えました。

明日また出かけます。というか出かける用事があります。


この日記を書き始める前に比べて、割といろんなことを考えるようになりました。でもそれが何かの役に立ったかと言うと、そうでもねぇって感じです。日記を公開している以上、なんか面白いことを書きたいわけで、話のネタを探すようになったのはいいことかもしれません。

ただ、毎日内容のある話ができるほど充実した生活じゃないので(まだ)、そこらへんはテキトーに読み飛ばしてください。

家にいてもあまり面白いことは起こらないので、外に出る用事があるのは結構ありがたいことです。



「明日はきっと今日より面白いはずだ」

という言葉を信じてやっていきたい次第です。




あと最近見た映画。私が選んだという時点でかなり微妙なのですが、もし観たら(観てたら)感想聞かせてください。


1個目はまぁ面白いねと言う感じ。落語の方が多分いいと思う。観てないが。


2個目。エンターテイメント作品ではないが、最終的に何が言いたかったのかがぼやけた気がする。


3個目は異質。浅野忠信と青山真治がやってる映画は割と好き。

この記事に対するコメント


 作品のチョイスが面白いですね。どれも他ではあまり紹介されない作品というか。落ち着いたら観てみたいと思います。

麦チョコ | #- | URL

2009/02/20 10:30 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/43-ed67418a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


