自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

マンガ買ったやつ 

2012/09/08 Sat 16:03 - category:何かの評価

海獣の子供 5 (IKKI COMIX)海獣の子供 5 (IKKI COMIX)
(2012/07/30)
五十嵐 大介

商品詳細を見る


海獣の子供5 完結
なーんか最近自分が読んでいるマンガが、フワッとした感じで終わってしまうことが多い。「なんじゃそら?」って思うほど納得できずに終わるわけじゃないんだけど、すっきりしない。


それでも町は廻っている 10 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 10 (ヤングキングコミックス)
(2012/07/30)
石黒 正数

商品詳細を見る


それ町 10巻
いつも通り結構面白い。けど、今後も大きな展開はなく商店街とか学校の話が続いていくんだろうなと思うとなんか物足りないものを感じる。でもそういう日常のマンガだからしょうがないか。




松本大洋が新しくやってる「Sunny」読みたいけど買う勇気と本棚のスペースが無い。
望月ミネタロウが新作描いてるのをこの前立ち読みで発見したのでちょくちょく読んでいこうと思う。

あとヒストリエってもう出ないのかな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/434-4ae14b7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


