自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

最近寒い あとボルダ久しぶりに進む 

2012/09/28 Fri 00:58 - category:日常

9月なのになんか夜暑くてムカつくなと思っていたら、涼しくなるのを通り越して最近寒い。

部屋全体の暖房をするのももったいないのでコタツの準備をしようと思う。網戸はもういらないかな。雨戸を閉めっぱなしにすれば結構あったかいかもしれない。



話し変わってボルダ。先日ようやく赤色のテープの課題が終了した。左のやつがやっぱりかなりきつかった。それで、黄色テープ課題を始めてみたんだけど異次元過ぎて全然進まない。赤テープの時は右のやつは割りとすんなりできたんだけどな。
8月のクライミングワールドカップ ボルダー最終@ミュンヘン
Akiyo Noguchi 全6戦中3勝したのにランキング1位じゃないってのも厳しい話だな。というか、ポイント入る大会って他にもあるのか? 詳しくないけど。うますぎて全く参考にならないけど、面白い。







下書きのままになっている記事を見たら、2010年、2011年の映画の感想とかがまだ残っていた。いまさら編集しなおすのもどうかと思うが、消去してもなんなのでテキトーにまとめようかな。時間さえあれば。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/439-888b30b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


