自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

御殿下ボルダリングの続き 黄テープ完 

2012/12/03 Mon 23:49 - category:日常

今日、やっと黄色テープの課題が全部できた。爽快!


前の日記(赤テープの最後が終わった時)で
黄色は異次元で時間がかかりそうだって書いてた割に
黄色4課題中の3つは実はその翌週にクリアできていたのだが

最後の一つ(黄色十字テープ)で、かなり詰まった。
赤が終わったのが9月末だから2ヶ月くらい?


黄色十字テープは1,2回トライするだけで、後々まで
指が痛くなってしまう(左手でつかむポケットのとこ)
ので敬遠しがちで、基本的にファイルに挟んである課題をやりつつ、
ホントに気が向いたらやってみる程度だったので、
時間がかかったのもしようがない。


この課題飛ばして、フライングで白テープとかやってたけど
これでようやく本格的に白レベルを自負できるようになったかな。
ただ、白はやっぱりまた異次元なので少々時間がかかりそう。


というか、もうすこし持久系の課題にシフトしたい気分なので
高い方のクライミングウォールを使っていこうと思う。
ペアいないとできんが・・・。


クライミングワールドカップの感想も一応書いたんで近々載せよう。


今日の動画 Adam Ondra - Action Derecte


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/449-f564cd85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


