自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

最近更新してない理由+受験戦争 

2009/03/06 Fri 18:43 - category:日常

結構テストで忙しい状態になっています。そういうわけです。まだ来週まで続きます。


PA0_0000.jpg

そういえばこの前、大学で入試がありまして、私は朝、門のところで受験生にキットカットを配って、ずっと応援してました。(部活の宣伝のため) これについては今度また書くかも。


受験生見てるとやっぱり変わったヤツらが多いなぁという印象でした。

あと歩道の混雑にキレて「通り道だぞ、コノヤローッ!!」と言う(のが趣味の)おじさんがいました。やっぱり、ああいうのを写真に収めないとなぁ(笑)

この記事に対するコメント


 いい趣味したおっさんだなぁ。でも、色んな意味でキレてる人っているから、写真撮るのは気を付けて。試験大変でしょうが頑張れぇ~。

 | #- | URL

2009/03/08 01:49 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/49-4b3be90c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


