自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

新しい生活 

2009/04/07 Tue 23:59 - category:日常

かなり久しぶりにPCに向かって日記を書いています。

先日、引越しがようやく終わり、昨日ついに新学期が始まりました。
というか始まってしまいました。途中いろいろな危機がありましたがなんとかやっていけているようです。

荷物の片付けがやっと終わったぐらいでまだまだ新生活には慣れません。それでも学校では実験実験実験で大変です。

とりあえず、引っ越して良かったところを考えます。
湯船につかれる。
キッチン広い。
近所の雰囲気が割と和み系。(郵便局でじいちゃんばあちゃんが集まってハーモニカ吹いてた。ちょっと笑った。)
スーパー近い。割と安い。
学校近い。

引っ越せてよかったです。家なしもそれなりに楽しかったけどね。


写真はIKEAのセルフサービスコーナー。広くて奥が見えない。そしてこれが4列ぐらいある。上のやつとかどうやって取るの??
KC390011.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/55-67c602c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


