自己紹介

1517

Author:1517
東京都内に住んでいます。地震などの災害に弱い木造住宅密集地域を省略して、モクミツ地域と呼ぶそうです。何が言いたいかというと、私はいまモクミツ地域に住んでいるということなのです。

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

マンガ「リアル」 

2009/07/06 Mon 19:43 - category:何かの評価

リアル (1) (Young jump comics)リアル (1) (Young jump comics)
(2002/09/18)
井上 雄彦

商品詳細を見る


5巻まで読みました。
スラムダンクの面白さとはまた違ったものを味わえる気がする。やはり青年誌っぽい。でも、バガボンドもそうだけどちょいちょい小ボケを入れてきている感じがある。そういうの無しのやつも読んでみたい気はする。


最近の僕の漫画事情はブックオフで105円になるのを待って見つけ次第即買いという方針になっています。
というか詳しく言うと
レベル1はブックオフで立ち読みだけ。
レベル2は105円なら買い。
レベル3はブックオフにあったら買い。
レベル4は書店で新品即買い。
レベル5はamazon予約。
(リアルは3で買ってもいいかもと思う)

とはいえレベル4,5が発動することはそう多くない。家にある冊数で一番多いのはレベル2かな。それは学生であればこそなのかもしれない。

収入があれば、本一冊なんて値段を気にせず買えるんでしょうな。この「気にならない」という感覚がとてもリッチに思えます。うらやましいなぁ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://donbero.blog41.fc2.com/tb.php/81-a0679aad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。